アンプやエフェクター売りまするー!早漏

| | トラックバック(1)
「アアッ! ごめん……」 早漏なので全国民のセックスを規制しました。

泳げないので海を規制しました。

3.しっかり閉じた口はあげまん←口で「女性器」「サイフ」「おしゃべり度」がわかる (もーどうでもよくなってきた・・ ) アイスクリームで また やけに亀井ヲタと千奈美ヲタが多いなぁ…と思ったら、東京ドームに早漏で来ちゃった巨人ヲタでした(>_なんと チンカスがたまらないし、早漏防止になりますわ〜(笑) ただし、リスクもあります。

下手が手術すると、皮を切りすぎてチンコが曲がったり、 皮を切らなさ過ぎて仮性のままになります。

調べるのが大変やけど、腕がいい医者に執刀してもらうこと。

10分間で2階行くような早漏だけど欲しいね。

「クリスティーナの好きなこと」みたいに、ふぇらしてチンコがのどに詰まるような巨根じゃないけど、彼女欲しいね。

誰か妄想の女の人になってください!!ああ、きたねー、きたねー。

早漏ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 勝ち数を 「3年9億円プラス破格出来高」 という巨額の資金で買い取る方針。

オレ竜からFA宣言した皮かむり検診に関しては性感、あ、静観し、ミウラーマンオンリーラブラブ光線を発し本日早漏、あ、早朝よりアタックする。





横ハメ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アンプやエフェクター売りまするー!早漏

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://affib.s309.xrea.com/mt426/mt-tb.cgi/62

» 不動産(れ!)~のトラックバック

その計画に唯一理解を示したのは、 不動産屋のギビングス婦人(キャシーベイツ)の息子で精神を病んでいるジョン(マイケル・シャノン)だけだった。 しかし、夫は... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、KKが2008年11月22日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ終わって(´Д`)カラコン」です。

次のブログ記事は「平成20年11月の金融情報 【大口ローン・債務一本化・おまと ...債務」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.26