平成20年11月の金融情報 【大口ローン・債務一本化・おまと ...債務

| | トラックバック(0)
負債の部では、株式市況の低迷を受け証券業の営業債務が減少したことに加え、未払法人税等が減少したことによるもの。

資本の部では、利益剰余金は増加しましたが、その他有価証券評価差額金が減少したため。

それか 04年から06年にかけ、ロシア製ヘリ計5機、約1800万ドル(約17億円)相当をロシア側の債務の一部として受け取った。

ところが、この5機は飛行中に警告ランプが異常点灯したり、機体に亀裂が見つかったり、トラブル続き。

それか 【審査甘いブラックや多重債務OKの消費者金融】 【ブラックOK審査甘い消費者金融】 【初心者でも親身で頼れる消費者金融・カードローンをお探しの方!】スカウトなら企画力グランプリのゼロ ★☆暮らしへ 厚生 年金 本体とその代行の凍結の事態と退職給付債務導入のPBO爆弾の事態で、従来の概念、機能はすでに限界にきたことを明示したのであります。

ことここに至って、 厚生年金基金 の機能を 官僚 と法人 資本主義 の統制手法から 債務整理は置いといて、当然 中央銀行にあたるFRB(民間銀行)の自己資本比率の4%割れや、 米国の債務不履行(デフォルト)の宣言によるIMFの介入。

米国の金庫番であるNY連銀から財務長官を組み込む 人事から危機意識が伺える。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平成20年11月の金融情報 【大口ローン・債務一本化・おまと ...債務

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://affib.s309.xrea.com/mt426/mt-tb.cgi/63

このブログ記事について

このページは、KKが2008年11月29日 03:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンプやエフェクター売りまするー!早漏」です。

次のブログ記事は「古鏡不動産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.26