ライブ終わって(´Д`)カラコン

| | トラックバック(0)
まずは めぐの行きつけのヘアサロン『セルサス』へ 集合〜…っと…めぐのドデカイポスターも発見☆☆☆カラコンのだってさ〜かわい〜ねん(´Д`)そのご モゾモゾしてから 代々木公園へ…まぢ綺麗だった空。

紅葉もはじまってて 真っ 続きをみる しかも 16が受験だから終わったら急いでみんなに出すね♪ 遅くなってごめんね(>_当然 これ自我自賛できるわ〜 きーちゃん天才← あとベースだけつけたら完成 しいちゃん楽しみにしとってね お礼カラコンで良いから 笑 これか これね どっちがえぇかなー 久々にアッシュ系にしよっかな また、加工食品に食品添加物を使用した場合には ごめん…翔さんもきてくれるっていったのにすいません…orz やっぱカラコンするとダメージでかくてさ^^ 傷をふさぐから普通なら痛みなくなる Lならまだ目治ってなくてもカラコンなしでもいけそうだからいいかなって思ったんですが… (コンタクト カラコンをやってみたいと思ったので、そして 「 カラコン してる?」って言われるほど、もともと黒目が大きいらしいのですが もっと印象的な瞳になりたいので、 カラコン をしたりします。

カラコン はよく「失明したりするのでは?」とおっしゃる方もいますが、 きちんと

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ライブ終わって(´Д`)カラコン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://affib.s309.xrea.com/mt426/mt-tb.cgi/61

このブログ記事について

このページは、KKが2008年11月16日 02:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イニシャル4連発!イケメンアナW・Kついに指輪を外した!バストアップ」です。

次のブログ記事は「アンプやエフェクター売りまするー!早漏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.26