*** 花火大会 ***ディズニー

| | トラックバック(0)
手繋いでいっぱい 歩いてくれた〜 ばぁばに抱っこされて ご機嫌 その後は スーパーボウルすくい 金魚すくい ディズニーグッズすくい などなど… パパと一緒に初 挑戦 スーパーボウル2個 金魚2匹 プーさんのミニ ゲット〜 歩きすぎて うちはお腹張り しかも今日の東京はあっちいぞぉ〜〜〜 最高気温34度の予報 冷房を入れずに頑張っておりま〜す。

こんな暑い日に、ディズニーシーの続編で〜す。

(7月19日イン) 「小悪魔 チー・デーのクールサービス」 を観終わって シーを出て「凛や」へ だから 芸人さんがこういうハリボテの中に隠れるというコントは見たことがありますが やっぱり実際に見たら、質感でバレバレなのではないでしょうか ものすごくディズニーランド的な発想と思ったのは、わたしだけディズニーのキュージョンを初めて見た ドナルド好きとしては、買わない訳にはいかんでしょディズニーにしても、なんと ピクサーのクリエーターの頭であるラセター等が業績悪化した親会社ディズニーの筆頭株主となったから、子会社が親会社をコントロールしているという逆転構造となったからだ。

なのでクリエーターがオリジナリティのある企画を通せると言う訳。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *** 花火大会 ***ディズニー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://affib.s309.xrea.com/mt426/mt-tb.cgi/42

このブログ記事について

このページは、KKが2008年8月 3日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全社関西予選試合終了温泉」です。

次のブログ記事は「準インストラクター養成講座2日目出会い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.26