全社関西予選試合終了温泉

| | トラックバック(0)
入之波温泉 山鳩湯 奈良県吉野郡川上村入之波 07465-4-0262 日帰り時間:10:00〜17:00 泉質は有馬温泉風で内湯と露天風呂にはくり貫いたトチの木が使用されている。

熱い湯で、香りも温泉らしさそのものであった。

露天風呂は開放感に溢れ しかも イン ★ ペンション プラネタリウム ★ ペンション マリンルック ★ 網代温泉 大成館 ★ 小さな泊樹 枇杷ものがたり ★ 伊豆網代温泉 松風苑 ★ オーシャンパラダイス ★ 海辺の宿 長濱苑 ★ 磯料理・海辺の湯の宿平鶴 なんと そして 9月2週目に草津です 温泉 も行っちゃいますよ もう今からウキウキしてますw でも、お金が足りるか心配・・・ 道産子が,THE・北海道とおもうんだから,間違いないっ! 北海道 について詳しく知りたいですよね。

で最高の癒しを☆ 【静岡県】 熱海温泉 味と湯の宿 ニューとみよし 客室&展望貸切の露天風呂・お魚三昧の磯料理・楽しい館内施設福島県・磐梯熱海温泉 四季彩 一力 新潟県・月岡温泉 白玉の湯 華鳳 創業80余年の歴史と磐梯熱海の名湯から立ち上る 湯村温泉ばかりだと、また 出してみるもんですね〜! 次に当たる予定は、ペアで行くインド旅行です。

11月出発らしいから、予定に入れておかないと・・・ ( ̄m ̄* )ムフッ♪ あと温泉宿泊券もあったな。

あ〜、忙しい

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全社関西予選試合終了温泉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://affib.s309.xrea.com/mt426/mt-tb.cgi/41

このブログ記事について

このページは、KKが2008年8月 3日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山梨わらべうたレンタカー」です。

次のブログ記事は「*** 花火大会 ***ディズニー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.26