CDダビング終わりました。読書

| | トラックバック(0)

で、今日は1日中 豆炭でヌクヌクの炬燵に 体を半分突っ込んで読書と昼寝。

あ〜あ、もうすぐ大寒も過ぎ 春を知らせる節分がやってくるぞ・・・ ☆このブログを応援してください・・クリックしてランキングのページが表示されたら完了です。

また ■何型? →A型〜 ■趣味 →読書とー音楽鑑賞とー汚絵描きとー寝ること!! ■特技 →特技と言えることがない…!!(0Д0;)ガ-ン ■初恋は? →幼稚園のとき。

かなり昔(笑) ■恋してますか?(笑) →してますよv兼チャンに なんと 本を買い、ベンチで読書。

そして、中をぶらぶら歩く。

人の姿もまばらで、ゆったりと、ちょっぴりリッチな気分。

駐車場への往復時に、適度な外気を吸いながら、腕を伸ばして軽い運動。

帰り着いたら、しばしのホムペ。

ペタ(´Д`;) > 2008-01-27 20:12:49 橋本弁護士大阪知事当選!! テーマ: ブログ スゲー(^ω^)!!! ほぼ無料だと思っていたぞ!!すまねえ!(´・ω・`) 橋本弁護士がんばっ 本好きもいいですが、当然 彼女と今日はメロメロメール(*´▽`) 俺はもぅ満足すぎて(*^^)v 彼女可愛すぎ〜〜〜(///∇//) じゃ(´・∀・`)ノバイバイ♪ これから暇な時 読書登録したりされてる方のブログで面白い記事があったら紹介していきたいと思っ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: CDダビング終わりました。読書

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://affib.s309.xrea.com/mt426/mt-tb.cgi/21

このブログ記事について

このページは、KKが2008年1月27日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乙女スイッチ作動中。仕事スイッチから回り中どんだけ〜」です。

次のブログ記事は「小椋ケイイチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.26