乙女スイッチ作動中。仕事スイッチから回り中どんだけ〜

| | トラックバック(1)

先程、バイト終えて帰宅。

パソコンを付けて、巡回サイトさんをまわり 眠いはずなのに、無意識にネタを探し回ってる自分 生活の一部とかしているようだw 途中まで書いたので朝の内に また コレで20万円以上を6回も取ったそうです(´・ω・`). 20万円と言うと・・・万枚??? どんだけ〜. つーか、私はその頃はギャンブルにこれっぽっちも興味ない時期だったし。

@大阪 エリア なんと 購入したベッドが届く。

「ふ〜、今まで薄いせんべい布団で寝ていたが、やっとゆっくり寝れるベッドが来る!!」と思ったが、そのベッドで寝れるのはたったの一日だけ(どんだけ〜!!)会社から福岡出張を通告され、火曜の夜からは福岡生活。

作品No. (87) 南国の象徴のような果物、 バナナ 。

宮古島で借りた家の庭には、 なんと バナナ がありました。

庭に バナナ 。

すごい家やで〜、と思っていたら、 わりと、どこの家にも バナナ がありました。

な〜んや。

BBクリーム IKKO知らない人いますかね?当然 この日の玉木宏は、映画とは別人のようにげっそりと痩せ 玉木宏 島谷ひとみ がどんだけ〜 玉木宏と島谷ひとみが女性自身で交際していると報じられているようです。

玉木宏は加藤ローサとの破局が以前報じられましたがその後今年9月島谷ひとみとの交際に

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 乙女スイッチ作動中。仕事スイッチから回り中どんだけ〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://affib.s309.xrea.com/mt426/mt-tb.cgi/20

» [DISNEY]ディズニーランド25周年ディズニー(黄昏のベストキッド)~のトラックバック

Ch.729 アニメシアターX(AT-X) Ch.746 トゥーン・ディズニー Ch.751 ニコロデオン/アニメ・子どもTV 映画 Ch.260 洋画... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、KKが2008年1月22日 07:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車軸本格検査「15年せず」 エキスポランド事故吹田市」です。

次のブログ記事は「CDダビング終わりました。読書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.26