国にお願い!相続税

| | トラックバック(0)
今大原では簿記論と相続税法を通学で 消費税法を通信講座で勉強しています。

たまたま先生は実家が東北だったり、 学生時代を東北で過ごしたりしていた、 ということを前回の授業でお二人の先生から伺いました。

しかも リーマンショックで開業が伸び、また 大手ゼネコンの談合の舞台 となりましたが、何とか開通できそうです。

久々に鉄チャンの血が騒いだ1日でした ※※※※※ わかりやすい相続税・贈与税と相続対策(’09〜’10年版) 加藤厚税理士事務所公式HP当然 イベント に参加してきました。

インフルエンザが流行っているので、子ども二人はマスクをしての参加です。

こんな経験はそうそうできないでしょうね ※※※※※ わかりやすい相続税・贈与税と相続対策(’09〜’10年版) 加藤厚税理士事務所公式HP 心ばかりのお金を寄付しました。

少しでも早く、災害に遭われた方々が、心穏やかに過ごすことが出来る日が訪れる事を、お祈り申し上げます。

※※※※※ わかりやすい相続税・贈与税と相続対策(’09〜’10年版) 加藤厚税理士事務所公式HP相続税は置いといて、そして イベント に参加してきました。

インフルエンザが流行っているので、子ども二人はマスクをしての参加です。

こんな経験はそうそうできないでしょうね ※※※※※ わかりやすい相続税・贈与税と相続対策(’09〜’10年版) 加藤厚税理士事務所公式HP

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 国にお願い!相続税

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://affib.s309.xrea.com/mt426/mt-tb.cgi/87

このブログ記事について

このページは、KKが2011年3月22日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人間こそ最高の価値相続」です。

次のブログ記事は「すっかり様変わり・・・ZuluTradeシグナルプロバイダーラン ...ホスティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.26