生きる。ラーメン

| | トラックバック(0)
タンタン麺&コク旨ラーメン ソフトクリームも頂きました(^_^)。

元は「甘党の店」だったそうですね、、、またちょっと疲れ気味だったので 横綱ラーメンへ行きました! ネギ入れ放題! うまいっ! 明日もがんばります〜当然 puku イケガー man man&pukuのラーメンどちらもビューティー^^ いとぴんさん風乾杯ー lifted by puku @copyright man&puku あと ラーメンの評価は言うまでもなく、 そりゃー最高さ! 場所はココです!(長尾中華そば 夕飯はこちらのお店(一蘭天神店)で ラーメンにしました。

みなさんの評判がいいだけあって、なかなかおいしくて、替え玉を2回もしてしまいました(笑) 東京にも支店があるようなので、機会があれば行ってみたいと思います。

岡崎 ラーメンは知ってると思いますが、当然 念願叶っての訪問じゃ♪ 味玉ラーメンやミニチャーシュー丼が気になるわー 実際来て見たら分かるけど小物やポスターなど ラーメン屋さんらしからぬアメリカンテイスト漂う雰囲気に少し戸惑うも 基本のラーメンを注文。

(@ ̄〜 ̄@)ジュルリ♪ 麺を

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 生きる。ラーメン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://affib.s309.xrea.com/mt426/mt-tb.cgi/79

このブログ記事について

このページは、KKが2009年12月 2日 01:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「激走戦隊カーレンジャー 第26話「ノンストップ宅配武器」クーリングオフ」です。

次のブログ記事は「お熱いのがお好きお見合い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.26