いしがなかにいる腰痛

| | トラックバック(0)
にロックガーデン神戸へ。

昨日は忙し過ぎ+腰痛MAXでダメでしたが、今日はギリギリ入店。

やはりクライミングの刺激で何が一番かと言うとツヨツヨとのセッションやね。

まぁ早々にギブアップしてしまうのだが・・・なんと この温泉のおかげで、 腰痛 が治り、正常な生活が送れると、毎日通っている客もいたし、曲らなかった肩が曲るようになったと、わざわざ 横浜 から来ている人もいた。

僕にとっても、この人たちにとっても、この温泉が閉じるのは死活問題に等しい。

また相変わらずの腰痛の日々ですが、無事週末を乗り切りました〜(汗) この土日は、みんな楽しく走ったことでしょうが、 私は今、地道に復活の日を待つばかりです・・(笑) ・・・で実は最近 体調の変化 肩こり、腰痛、体重の増加、眠りが浅い、不眠 便秘、ストレスがたまる…など ひとつづつ見ていくと まずは 肩こり 、 腰痛 ですが デスクワークや車の運転など 長時間同じ姿勢でいることは 体中の血行に滞りがでます。

腰痛 治療は置いといて、また 実は、先々週、お迎えに来ている途中で、運転したばっかりに腰痛になり、急遽その日にカイロへ行く事になったのだ。

会社でも仕事がしづらいようで、社長から腰痛用のイスを自分が海外旅行へ行っている間に貸出するから使ってという

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いしがなかにいる腰痛

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://affib.s309.xrea.com/mt426/mt-tb.cgi/70

このブログ記事について

このページは、KKが2009年3月30日 04:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「情報商材制作からクレジット決済機能つき販売サイト構築まで ...キャッシング」です。

次のブログ記事は「腰痛は骨盤の歪みが原因!?腰痛対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.26