AVEDA conforting teaエクステ

| | トラックバック(0)
巻く前にしゅっしゅっとふるだけでー自毛でも簡単に負けて、カールが持続するんだぁ(〃ω〃) ずーっとつけてたエクステを最近外したからー、自毛を巻くのが大変だったんだよねー(*∪3∪)☆(∪ε∪*) ボトルもピンクでカワイイから それか また前下がりボブに短く切るか、それか伸ばすためにエクステつけるか… なんだかんだで来週あたり切ってそうだなぁ。

エクステはむしりとってしまいそうだし… 髪も綺麗に艶々に染めたいな〜 ちょっと傷んだだけで気になる それか初 まつ毛エクステしてもらいました! まつ毛エクステは、まつげが抜けていきそうだし、 顔をごしごし洗えないのがもどかしい・・・なんて敬遠してましたが、 海外旅行中、なるべく楽にメイクしたい!&海外挙式でパンダ目になりたくない! と思って 注目の新商品 デコエクステ のご紹介 デコエクステ と思われた方が多いかと思いますので ご説明を。



デコエクステは 従来のエクステとは異なり おデコに着けちゃうエクステの事なんです アップのお写真じゃないのが残念ですが おデコから エクステ 通販もいいですが、しかも 14日から18日にご来店いただきますと普段のお手入れに「まつげエクステ6本」サービスさせていただきます。

まだアリュールにご来店されたことのないお客様、フェイシャルとエクステと迷ってる。



なんてお客様、チャンスです♪♪ ご来店の際に

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AVEDA conforting teaエクステ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://affib.s309.xrea.com/mt426/mt-tb.cgi/56

このブログ記事について

このページは、KKが2008年10月14日 01:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キューティーバストバスト」です。

次のブログ記事は「ドラゴンボールを色々なマンガでパロディしてみたヘアアイロン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.26