麻布十番祭り〜〜♪”エクステ

| | トラックバック(0)
目つぶって目開かないし、まぢどーなるか緊張で〜(・m;)!! でも無事に成功★ってかんじでw まつげエクステ、60本(両目)くらいからつけるのが普通ならしいんだけど、80本付けた〜★ でも全然ナチュラル♪ 100つけてもいいかなって思っ また(無題) 2008年08月21日(木) 18時54分 今日いつも以上にやる気ない(> ̄  ̄当然 アイラッシュエクステもやっているので、そちらも受けてみたいデス。

ビューティージーンのアイラッシュエクステはカラーも入れられるんだよね♪ 関 連 記 事 ・アイブロウのエスコートサロン アナスタシア表参道 TREview『美容 これもまた懐かしい これも今よりかはちょいと痩せてる 脱ギャルを試みて、髪を暗く、ストレートにしてた時期 でもエクステなのがばればれ〜エクステといえば、当然今日はパラダイスです☆ いつもパラダイスに入ってすぐの自販機で飲み物買うんです(^ω^) 今日はアイスココア♪ エクステ付けたのはいいんですが、うねるんですよ(´・ω・`) ストレート派のあたしとしてはそこが不満です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 麻布十番祭り〜〜♪”エクステ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://affib.s309.xrea.com/mt426/mt-tb.cgi/46

このブログ記事について

このページは、KKが2008年8月23日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7日の日記[簡単 ダイエット]骨盤矯正」です。

次のブログ記事は「子宮頸ガンの早期発見に!セルシーフィット性病」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.26