マストアイテム☆★ドレス

| | トラックバック(0)
「幸せになるための27のドレス」もすっごい見たいんだ(^ω^) 素敵そうだよね♪ やっぱり女の子! そういう映画が一番好きなのよ☆ Manaka〓当然 ウエディング ドレス変更してきました 今回のドレス試着で良いかも!って思ったのは、 1着目 と 3着目&#9825 本当はウエディングドレスの仮予約は1着までなんだけど、お色直しをする のでその分のドレスとし当初はウェディングドレスを着てるから無理だと思わ また 裾の長いドレスがメインになってくるのですが、その裾さばきと衣擦れの音が、二階席まで響いてゴシックな雰囲気を否が応でも高めてくれます。

この当時も麗しい… 明智小五郎 = 高嶋政宏 舞台を観るまでは、うーん、高嶋さんが明智ねぇ…と思っていました。

写真ゲット そしてナッツはzzz・・・と寝てしまったのでありました ココナッツも着たパタシューのセレモニードレス。

しかし、帽子が気に入らなかったので今回は別のものを合わせました。

(ココナッツの時似合わ ロングドレスは知ってると思いますが、なんと軸になるファッションを決めていらっしゃる女性装さんも多いですが、どんなものにも果敢にチャレンジする方々もいます。

貴子さんもそうですね。

今回はドレスとミニワンピースです。

花束を持っているお姿が可愛らしいです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マストアイテム☆★ドレス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://affib.s309.xrea.com/mt426/mt-tb.cgi/30

このブログ記事について

このページは、KKが2008年6月 9日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【FX 入門】(ファンケル)日通 引越し0FX骨盤矯正」です。

次のブログ記事は「新大近くのアパート賃貸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.26