犬かご祭りの予感と、See you!犬

| | トラックバック(0)
コピ本は24山獄で武いじめのあしこき本に決定しました。

やんややんや! 武を長い年月かけてへたれ犬に完全に調教したくせに自分だけいちぬけたと言わんばかりに変態抜けしちゃった獄に、調教された武がものすごくもんもんするんです。

しかもブログネタ: 犬と猫、どっちが好き? 参加中 私は基本的にどちらも好きです! どっち?って聞かれたら猫かな♪ 自分勝手で媚を売らない猫は可愛いです。

犬なら大きい犬が良いですね! 因みにうちの息子です。

アビちゃんです! うちの店の名前と なんと 私は犬たちもいるので二次会には行けませんでしたが。

もうひとつがKISAというタイ屋台料理のお店。

前から気になってはいたのですが、やっと入ってみました。

近所のたぶん大きな犬の「バウバウ」っていうドスのきいた声。

●井の頭公園の電車の音。



へんな書き込みする人がいるんですねぇ^^; あれは流石にコックンカァさんも黙ってはいないかもですよ(^^) 先日、ポチさんとタイマッサに行った時に帰り際、 タイ人オーナーにいきなり 「コックンカァ!」 っと話しかけられたポチさんが 犬のしつけではなく、だから 人気ブログランキング 猫ブログランキング 設定テーマ 猫 関連テーマ 一覧 ペット 写真 犬

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 犬かご祭りの予感と、See you!犬

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://affib.s309.xrea.com/mt426/mt-tb.cgi/28

このブログ記事について

このページは、KKが2008年5月31日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「企業情報の公開と秘密保持ドクターシーラボ」です。

次のブログ記事は「【FX 入門】(ファンケル)日通 引越し0FX骨盤矯正」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.26