ウェディングドレス Aラインウエディングドレス

| | トラックバック(0)

1枚目 1着目のウェディング・ドレス。

見つめ合えずに 大爆笑してます。



なぜかパリの街並みが 写真集に出現。

デザイナー渾身?の1ページ☆ ☆2枚目 噂のコスプレ写真。

なんと 安定感のある美しいバストラインが、ウエディングドレスをさらに華やかに!ドレスを美しく見せるための、機能的でシンプルなインナー。

バストを中心に寄せる力が強く、シャープなバストラインを作り出します。

背中のあいたドレスにも安心なバックレスタイプ。

なんとトップ絵用一枚完成〜☆ …したんですけど、拍手絵とか納得いくものが描けないのと、急遽妹からウェディングドレス用にブレスレットのオーダーが入ったので、アップは先延ばしします。

今から足りない材料を買いに行かなくちゃ…! つい ウエディングドレス着せたりと皆さん楽しそう。

アイドル○スターとコラボしてるのは面白い試みだった。

なぜか落書き王国2まで出てきてすごかった。

特に、落書きのは非常に可愛いかった。

脱帽。

みなみけ、とか読んだ。

まぁ、まぁまぁでした。

ウエディングドレスだとしても、またエミリアさんのコスプレレパートリーを全て作りました。

マジカルバニー リーサルコマンドー ソードダンサー ピンクダイガー …そしてウエディングドレス。

何時コスプレするか分からないのに衣装だけ作り上げてしまいました。

(-_-;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ウェディングドレス Aラインウエディングドレス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://affib.s309.xrea.com/mt426/mt-tb.cgi/4

このブログ記事について

このページは、KKが2007年10月 6日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エブリディ5足組 ライトブラウンL-LLマキアレイベル」です。

次のブログ記事は「イントラレーシック評判 レーシックについてレーシック芸能人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.26